◎Minami-Alps.Photo.Magazine

広い大地で、そのなかで。

f0081726_193883.jpg

キツネは夜行性と言われて
いますが、実は日中も
元気に活動しています。

エサを求めて
雪原をトボトボ歩く途中
ふと見上げれば
広い世界が広がっていることに気づき
しばし足を止めてしまいました。

ここがボクの生まれた場所。
ここがボクの生きる世界。
[PR]
by littlealps4383 | 2008-01-21 21:50 | 野辺山の四季 | Comments(6)
Commented at 2008-01-21 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by littlealps4383 at 2008-01-21 22:25
こんばんわぁ。
ご無沙汰です。
何とか懸案でありましたバナーを貼り付けられました。
ギュッと集中して色々テキスト読んだら分かりました。
ありがとうございました。
今日もK君は行ったみたいですよ。
また現場でお会いしましょう・・。
おかげで車が泥だらけ、茶色になってしまいましたぁ~笑
Commented by nalio at 2008-01-22 09:50
おはようございます!
可愛い柴…あいやキツネですね~(`◇´)ゞ
たまに我が家の庭に現れるキタキツネより、いくぶんふくよかな感
じがします!
私も早く地元のキツネをレンズに捕らえたいー!
Commented by littlealps4383 at 2008-01-22 20:18
nalioさん、こんばんわぁ。
キタキツネ・・ボクも根室や足寄でよく見ましたが
あんまり写真は撮れませんでした・・・泣
今、一番キツネにはまっているかもしれません・・笑
Commented by eos44 at 2008-01-22 20:43
こんばんわ。
ほんとに寒そうですね~。
でもこうやって拝見すると、カッコイイですね。
Commented by littlealps4383 at 2008-01-22 21:14
eos44さん、こんばんわぁ。
ご無沙汰しています。
こちらは本格的な寒さになりました。
じっと我慢の子ですぅ~笑
野生はとてもたくましいですね。