◎Minami-Alps.Photo.Magazine

藍色の空の下

f0081726_207376.jpg

このシリーズもだいぶ
定番化してしまいました。

山梨は今日雨。
野辺山は雪だろうか。

一段と厳しさが募る
自然のなかで
キツネもシカもフクロウも
ノラネコもみんな元気です。





ヒマそうに見えて
実はなかなか忙しかったりして・・・。
このへんで失礼いたしますm(_)m
[PR]
by littlealps4383 | 2008-01-29 20:35 | 野辺山の四季 | Comments(12)
Commented by eos44 at 2008-01-29 21:54
こんばんわ。
なんとも素晴らしいですね!
一度は撮影してみたい風景です。
↓のお猿さんも可愛いです。
Commented by mitaka at 2008-01-29 22:06 x
littlealps4383さん、こんばんわ。
一昨日はお疲れ様でした。例の木、素敵に撮影されてますね。
おサルやキツネもかわいいです。またお会いしましたら
よろしくお願いします。
Commented by littlealps4383 at 2008-01-30 07:23
eos44さん、おはようございますぅ。
昼から夜に変わる一瞬、風が止んだりして
その移り変わりを感じることが出来ます。
やっぱり大自然は素晴らしいですぅ。
Commented by littlealps4383 at 2008-01-30 07:26
mitakaさん、おはようございますぅ。
先日は色々とありがとうございました。
「例の木」のファンがいらっしゃったなんて・・笑
また現場でお会いしたいですね。
赤と黒のエクストレイルが並んでしまいましたぁ。
Commented by nalio at 2008-01-30 08:42
とても綺麗で幻想的な青の情景です♪野山に生きる動植物達を包み
込む 母なる自然の表情 って感じですね~♪
この木に是非とも、alpsさんオリジナルの名前をつけましょうよ♪

Commented at 2008-01-30 16:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanmaondo at 2008-01-30 16:36
お忙しい時は、無理をなさらないように。
私ももうすぐ年に一度の確定申告で、ねじり鉢巻になります。
そうすると更新はたまにしか出来なくなるでしょう。
Commented by jiyuri at 2008-01-30 18:59 x
この風景私もファンですよ♪
Commented by littlealps4383 at 2008-01-30 20:09
nalioさん、こんばんわぁ。
そうですね、名前を付けてもいいですね。
でも、横文字にするか、和風な感じにするかで
かなりイメージが変わってきますよね・・・。
nalioさんだったら、どんなのつけます???笑
Commented by littlealps4383 at 2008-01-30 20:10
鍵コメさん、ありがとう。
助かりました。あはは・・。
Commented by littlealps4383 at 2008-01-30 20:13
hanmaondoさん、こんばんわぁ。
お気遣いありがとうございます。
ボチボチ更新します。
そういえば、もうすぐ確定申告ですね。
ご苦労様です。
日本の会費をもっと上手に使って欲しいですよね。
hanmaondoさんも風邪など引かぬように・・。
Commented by littlealps4383 at 2008-01-30 20:15
jiyuriさん、こんばんわぁ。
ファンになって頂きありがとう。
で、肝心のここなんですが、今週末はまた雪みたい。
ボクらが目指すポイントまでは除雪されていないので
もうすぐ進入出来なくなるかもですぅ・・・泣
そしたら、三脚と重たい機材所背負って歩きますかぁ??