◎Minami-Alps.Photo.Magazine

雪が降るきざし・・

f0081726_22324052.jpg

うっすら、灰色の雲が空をおおって
陽の光もフィルターをかけたみたいに
ボンヤリしていました。
にぶい鉛色の空が広がる野辺山。

そして、やっぱり降った雪。
朝、外を見たら真っ白だった。
[PR]
by littlealps4383 | 2008-02-03 11:46 | 野辺山の四季 | Comments(4)
Commented by minami-521 at 2008-02-03 16:34
こんにちは^^
こちらは、今年は雪の日が多くてビックリしています。
こんな年は数年に1度あるかないかって感じなんですよ^^;
今朝も雪が降ってましたが、すぐに雨に変わりました。
各地で雪が降ってるようですね(*^^*)

温泉につかってるお猿さんカワイイですね。
こんな光景見れませんからとても癒されます。
私も温泉でゆっくり浸かっていたいですよぉ☆
Commented by littlealps4383 at 2008-02-03 16:56
minami-521さん、こんにちわぁ。
山梨は朝起きたら凄い雪が降ってました。ビックリ!
温暖化と言われていますが、そちらではそんなに雪が
降ったですね。

露店風呂に入ってるおサル見てると、とても気持ちよさそうでした。
たまにはボクもゆっくり温泉に浸かりたいです。
Commented by hanmaondo at 2008-02-03 18:08
こんばんわ。

ヤマナシの木再びでしょうか?
私も空を見上げるのが好きで、ついつい似たような
構図で撮ってしまいます。

露天風呂に入りながら鳥さんを待つっていうのも
一興かと(んなわけ、ないか^^)

冗談はさておき、東京も今日は雪でしたが、そちら
とは比べ物にならず、ぐちゃぐちゃです。
Commented by littlealps4383 at 2008-02-03 19:52
hanmaondoさん、またまたこんばんわぁ。
この木は大きなシラカバです。逆光だったので
こうして黒く潰れてしまいました。
ボクはかつて、北海道の某所で露天風呂に浸かりながら
シマフクロウを観察しました。笑 でっかいフクロウが真上を飛びました。
山梨は盆地は雪が溶けています。
そして今は、物凄い北風・・春はまだ先ですね。