◎Minami-Alps.Photo.Magazine

夏休みの思ひ出・・河口湖灯篭流し

f0081726_16185024.jpg

夏休みの気分転換に
南アルプスから離れ
富士山に近い場所に立ちました。

夏と言ったら一度は花火を見て
風流な夕涼みがいいです。
あまり混雑しない
河口湖の灯篭流しで満喫。


低い雲が南から流れてきて
富士山は見えなくなりましたが
登山道の灯りはぼんやり見えました。
ん~それぞれの夏が通り過ぎてゆくぜ・・










おぉっ・・・・と言いながら
口をポカンと開けた状態だったので
どうにもこうにも間抜けなカットになりますた・・・m(_)m
f0081726_16191932.jpg

お、いよいよ始まったゾ。
どうでもいい話だけど
北京オリンピックみたいな足跡みたいな花火は上がらないのかね。
f0081726_16192893.jpg

ん~きれいだなぁ・・・定番の花火。
f0081726_16193665.jpg

おっ、変わりダネだな。ハートマーク型もあがったゾ。
f0081726_1619479.jpg

うわっ!大きな音!鼓膜に響くぅ~・・
富士山にも届いたかなぁ・・
f0081726_16195733.jpg

最後はおっきな花火が湖面をおおいました。すげぇ・・・。

ということで、花火も一応見たし
高校野球も終盤、北京オリンピックもあと少し
テレビをつけると24時間テレビのCMが流れて・・
あ~今年の夏が終わるなぁ・・・・(;_;)
[PR]
by littlealps4383 | 2008-08-17 18:13 | ふるさとの風景 | Comments(2)
Commented by nalio at 2008-08-18 19:33
大変永らくお休み(サボり)してましたーm(._.)m
nalioもalpsさんのように野生動物に逢いたくて、本拠地北海
道のアドベンチャーに出掛けてましたが、思いがけずヒグマ
くんに逢えましたよー♪

…てか 1ヶ月費やしてソレだけかい!…と言われそうです
が(爆)、雪が降るまでもう少し時間がありますので、もっと
精進致しますー

Commented by littlealps4383 at 2008-08-18 20:08
nalioさん、こんばんわぁ。ご無沙汰です!
アドベンチャーワールドいかがでしたか??
ボクもクマさんに会いたくて会いたくて、うずうずしてます。
動物はかわいいですよね。大好きです!笑