人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

大菩薩のブナ模様

大菩薩のブナ模様_f0081726_21233756.jpg

昨日から、どんより曇って雨が良く降りました。
きっと北岳では雪なんだろうなと
期待をして北岳山荘に電話で確認したら
雨が降っています・・という返答だった・・・ダメぢゃん。
気温は6℃。平年よりあったかい1日だという。

そういえば、この前から少し暖かいような・・
素直に冷え込んで、このまま冬が来るかと思ったら
ひと休みといったところです。

天気もはじめの週間予報では
雨マークだったんですが
どうやら週末はお出掛け日和。

ボクは東へ向かいます。

良い週末を・・・m(_)m


写真は甲州市大和から大菩薩に向かう
林道にあったひときわ大きいブナの木でした。
ひとりだけ、冬らしくなっちまって・・。
by littlealps4383 | 2008-10-24 21:44 | ふるさと山梨市