◎Minami-Alps.Photo.Magazine

街の灯り・・

f0081726_20491760.jpg

まちぃのぉ~♪あかりぃよぉ~♪♪
とぉおくに見つめぇ~・・・♪
といい気になって暮れ行く富士山と
甲府盆地の夜景を見ていました・・
風もほとんど吹くことなく
静かな夜の訪れでした。
いつもなら、冷たい強風で
外でじっとしているのが出来ないほどなのに
今日は穏やかな日でした。

きっと夜明けのほうがきれいなんだろうな・・






f0081726_20493429.jpg

あ、トナカイ・・・
[PR]
by littlealps4383 | 2008-12-10 21:20 | ふるさとの風景 | Comments(9)
Commented by nalio at 2008-12-10 21:49
近頃よくお歌いになりますね(;^◇^;)ゝ
トナカイネタの「重ね出し」は絶妙でございます♪

そんなlittlealpsさんの愉快さと相反して(爆)
暮れなずむ富士山麓の街灯りと夕日の 
なんと美しいことか( ̄ー ̄)ノ

Commented by littlealps4383 at 2008-12-10 21:54
nalioさん、こんばんわぁ。
最近、声の調子が良くて、高音が出ます。それにこぶしも・・ぷ
いい加減、ひとりで遊んでます・・
こんど、靴下をぶらさげてウロウロします・・笑
Commented by teruteruwomen at 2008-12-11 12:04
トナカイさんに、良く出会うんですね。羨ましいなぁ~!
それで飼い主のサンタさんには、出会ったことは無いのですか?笑

こちらはカモシカと言うトナカイに出会うことが出来るんですよ。
一度、白神山地の外れ険しい崖をわたっている所を見かけたのですが
目が合うこと数秒・・・
ちょっと怖い瞳で 「プレゼントは無いよ!」
と言われてしまいました(ガクッ
Commented by minami-521 at 2008-12-11 15:20
トナカイさんがいるんですね・・・ビックリ!
また、大きなトナカイの写真も見せていただきたいです^^;
今の時期のトナカイさんは大忙しなのかな(笑)
Commented by rororo at 2008-12-11 19:21 x
こんばんはー。
すばらしい夕景ですね。さっきからずーっと眺めてます。
きのう今日はこちらもポカポカ陽気でした。
プレゼント欲しい。トナカイさん貸してください(^o^)
Commented by littlealps4383 at 2008-12-11 21:54
teruteruwomenさん、こんばんわぁ。
トナカイさんというか、シカというか、ちゃんとまつがってます。
ボクもまだサンタさんには会ったことはないです。
カモシカも良く見ますよ、こちらでは山爺と言っています・・
もう来週にはサンタさんが日本にやってくるのでしょうか・・ねぇ・・
Commented by littlealps4383 at 2008-12-11 21:56
minami-521さん、こんばんわぁ。
トナカイさんというか、自分で勝手に決め込んでいます。笑
本人は、多分、シカと思っているんでしょう・・ぷ
こんどアップで撮ったら紹介しますね。
良いクリスマスを・・!
Commented by littlealps4383 at 2008-12-11 21:57
rororoさん、こんばんわぁ。
八ヶ岳から見る富士山も捨てたもんじゃないです。
甲府盆地の灯りがひとつ、そしてまたひとつともり
ボクはしみじみと黄昏てしまってます・・泣
Commented by at 2008-12-16 13:01 x
お久し振りです♪
私が、見るライブカメラは いつも富士山が右 街が左です。
でも 見る方向によって 富士山も 色々なお顔がありますね。
近頃は、雪が積もって 白い帽子をかぶっていますよ。

littlealps4383さん、とっても 愉快な方なんですね(^-^*)
コメントを読ませて頂きながら 楽しい気持ちになりました。

クリスマス、やっぱり 枕もとに靴下を置いて寝ましたよ☆
お菓子の入ったサンタの靴が多かったように思います。
履こうとしたくらいですから なんて 単純だったのでしょうね (^^ゞ
鹿が、トナカイさんに見えるのは、 littlealps4383も 夢多い人なのですね(^-^)ヨカッタ!
一度 ソリの乗せて貰って サンタさんのお手伝いをしたいです。
世界中を回れるかもしれませんね。
みんなの喜ぶ顔を見れるし.....ね(^-^)ニコツ♪