◎Minami-Alps.Photo.Magazine

八ヶ岳の光芒

f0081726_23353323.jpg

冬の厳しさを伝える八ヶ岳赤岳(2,899m)です。
下から見上げると赤石頂上小屋が転がってきそうですが
雪の白さと青さが近づきがたい表情を見せています。
ちょっと外国の名峰みたいな雰囲気で素晴らしいです・・。
[PR]
by littlealps4383 | 2008-12-14 07:54 | ふるさとの風景 | Comments(2)
Commented by rororo at 2008-12-14 13:00 x
厳しい山の表情が実に魅力的ですね。崇高な感じがします。
今日はきっとお山も降雪でしょう。
冬の峰を仰ぎ見るために、きっと未明から
また車を走らせるlittlealpsさんなのでしょうね♪
Commented by littlealps4383 at 2008-12-14 15:24
rororoさん、こんにちわぁ。
今朝は粗大ゴの日でしたので、
朝から違う場場所へ車を走らせました。笑
久しぶりの休日で、溜まっていた用事を済ませたら
もう夕方です・・
今年の年末はとっても忙しいですぅ・・