人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

雲海に包まれて・・・

雲海に包まれて・・・_f0081726_11563739.jpg

今頃の風景を撮っている時間がないので
今年を振り返ってしまいたいと思います。

高い場所まで行ってたくさん撮ったはずなのに
出し惜しみしていました。

ここは、中白根岳(3055m)という場所からの雲海です。
北岳山荘でしばらく休んで
3時頃この山頂に立つと
西のほうの谷の底からガスが
凄い速さでやってきます・・。
雲が襲ってくる・・そんな感じです。

日曜日の今日は朝から冷たい雨でした。
お昼頃、山々を覆っていた雲が取れ始めると
近くの山々が真っ白になってて
まるで鳥肌が立っているようでした。
あ~・・雪が降ったんだ・・・・。
by littlealps4383 | 2008-12-14 22:30 | 南アルプスの山