◎Minami-Alps.Photo.Magazine

カテゴリ:南アルプスガーデン( 3 )

台風13号が過ぎ去った日

f0081726_18203393.jpg

リコーGRD

台風が過ぎてゆくと、西の空が真っ赤になります。
いつもの電線がない日常溢れる場所から。
目撃者多数・・。
[PR]
by littlealps4383 | 2006-09-19 08:38 | 南アルプスガーデン | Comments(4)

月曜日の夕景

f0081726_1883325.jpg

リコーGRD

今日のつぶやき
[PR]
by littlealps4383 | 2006-08-28 22:51 | 南アルプスガーデン | Comments(2)

盆休みの夕景

f0081726_1939216.jpg

今日までお盆休みという人が多いかもしれませんが、このlittlealpsはずっと仕事でした。
お盆期間中の職場はとても静かでした。取り残されたような気配すら感じました。
今日は仕事を終えて、すごく近くのスーパーで買い物。仕事帰りにこういう色々な店舗が集合する場所へ行くことがちょっぴりうれしくてたまりません。
そして、こういう生活感のある写真を出すと、どこに潜伏しているのか分かる方は分かると思いますが、あまりにも櫛形山が静かに暮れていくので撮ってしまいました。
ご先祖様も静かに穏やかに帰って行きます・・・・。
リコーGRD
[PR]
by littlealps4383 | 2006-08-17 00:00 | 南アルプスガーデン | Comments(2)