◎Minami-Alps.Photo.Magazine

<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年1年ありがとうございました。

f0081726_20574191.jpg

[PR]
by littlealps4383 | 2012-12-31 08:40 | 野辺山の四季 | Comments(0)

暮れゆく日々

f0081726_21212849.jpg

いつも、ありがとう

[PR]
by littlealps4383 | 2012-12-30 09:03 | 野辺山の四季 | Comments(6)

感謝のめじるし

f0081726_21124879.jpg

今年1年Minami-Alps.Photo.Magazineをご愛顧頂きありがとうございました。
今年は忙しくてとても大変でしたが、なんとか乗り切ることができました。
そんなこともあり、なかなか更新できずにいて
自分でもふがいなく思いましたが、年末年始は少し頭もからだも休めて
新しい年を迎えようと思います。

「いつも、ありがとう」。

良いお年を・・・・。
[PR]
by littlealps4383 | 2012-12-29 21:21 | ふるさとの風景 | Comments(2)

Merry Christmas 2012

f0081726_214569.jpg

Merry Christmas

[PR]
by littlealps4383 | 2012-12-25 22:00 | 野辺山の四季 | Comments(8)

Merry Christmas 2012

f0081726_20382070.jpg

どうぞ、おだやかな夜を・・・

[PR]
by littlealps4383 | 2012-12-24 21:06 | 野辺山の四季 | Comments(2)

夕日に向かい

f0081726_21594218.jpg

いっちょまえに仕事が忙しくて
めっきり撮影に出れなくなり、周りの山々の雪景色を見てため息をつく日々。
通勤途中にある柿の木にヒヨドリやメジロやツグミが
宙ぶらりんの柿の実を食べているのを見て
思わずエアシャッターを切ってみる・・・。
ちょっと、がまんする日々が続いているので
年末年始は写欲に任せて県内ぶらりしようと思っています。

そして来年は巳年。
そういえば、ヘビの写真あったかなあといろいろ探してみると
どうやらこうやら年賀状に使えるものを見つけた。
新年のごあいさつには不向きかもしれませんが
もし、ヘビが届いても驚かないでね。
今年もあと少し。ゆっくりじっくり過ごそう。

来年は悠々と草原を飛びまわれるように・・・
[PR]
by littlealps4383 | 2012-12-23 22:13 | 野辺山の四季 | Comments(2)

里の空の色

f0081726_219228.jpg

冬が来る前にとても静かな里山を歩けば
畑の焚き火が空へ、軽トラも張り切って
ふるさとの情景がたなびいていました。
歩くことが、その速さがとっても人にはいいってこと
たぶんたくさんの人が忘れているんだと思います。
からだにいいことは里山を歩くといいです。
[PR]
by littlealps4383 | 2012-12-12 22:15 | ふるさとの風景 | Comments(4)

なごりの季節

f0081726_2184458.jpg

少しだけ寂しいカットですが
取り残されたブドウが華やかな季節の頃を思い描いています。
からっ風が吹いてますます寒くなる季節。
ちょっと立ち止まって振り返ってみました・・・。
[PR]
by littlealps4383 | 2012-12-11 21:19 | ふるさとの風景 | Comments(8)

くしがたやまの青い空

f0081726_16544944.jpg

空は青いけど、地面は一面パウダースノーのくしがたやま。
冬ってこんなに寒かったっけ??と思うほど
立ち止まれば一気にからだが冷え込んでしまいます。
ちょっとレンズが曇ったままで撮影したのでふんわりしてしまいました。
でもこのやわらかな感じにやられたのでアップです。

山中でトナカイ(ホントはカモシカ)に出会えたし
一足先にホワイトクリスマスだ!
[PR]
by littlealps4383 | 2012-12-08 19:11 | 櫛形山 | Comments(6)

初冬の小路

f0081726_20282262.jpg

甲州市放光寺に続く小さな小路
車が通れないような小路がたくさんあって
そんなところを歩いていると
知らない街をあるくようなちょっとした小旅行気分。
遠慮がちに歩いて出会う地元のおばちゃん、おじちゃんにこんにちわ。
[PR]
by littlealps4383 | 2012-12-05 22:34 | ふるさとの風景 | Comments(0)