◎Minami-Alps.Photo.Magazine

<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夜明けの富士とスモモの花

f0081726_1431468.jpg

朝焼けに染まる富士とスモモの花。
真っ白なスモモの花がこのときはピンク色に染まった・・・
[PR]
by littlealps4383 | 2015-03-29 14:32 | 南アルプスの花 | Comments(4)

朝焼け・・・

f0081726_2261188.jpg

ご近所のあちらこちらスモモの花が咲いたから
早起きして富士山とスモモの花を撮ろうと表に出たら
な、なんと空が真っ赤っか・・
思わず、道路に出て撮ってしまった1枚。
[PR]
by littlealps4383 | 2015-03-28 22:05 | ふるさとの風景 | Comments(2)

春の日差しに包まれて

f0081726_21155336.jpg

何でもない風景だけど、
お休みの日にのんびり歩くと
ほがらかな気持ちにさせてくれる里の風景。
そんな春の風景があちこちに咲き始めました。
[PR]
by littlealps4383 | 2015-03-26 21:17 | ふるさとの風景 | Comments(2)

スモモが咲き始めた・・・

f0081726_21531231.jpg

南アルプスの里にも春がやってきて
真っ白なスモモの花が里を彩り始めています。
1年に一度の春・・当たり前か・・・
わずかな春のひとときをだいじにしたい。
[PR]
by littlealps4383 | 2015-03-25 21:55 | 南アルプスの花 | Comments(2)

はるかぜのなかで

f0081726_2025409.jpg

ぽかぽか陽気のにちようび。
おとうさんと一緒。
[PR]
by littlealps4383 | 2015-03-24 20:26 | ふるさとの風景 | Comments(2)

はるかぜのにちようび

f0081726_1465369.jpg

ちょっと目を離していたら
はるがたくさんやってきていた。
梅の花も散りぎわ。
今週にはさくらが咲くんだろうか・・・
[PR]
by littlealps4383 | 2015-03-22 14:08 | 南アルプスの花 | Comments(0)

春が来ている・・・

f0081726_19201112.jpg


忙しさのあまり・・というか写真を撮る気力が失せてボケボケしていたら
いつの間にか、足元にもいたるところに春が来ていました。
スモモのつぼみは今にも破裂しそう・・・
ということで、しばらくぶりに更新。
[PR]
by littlealps4383 | 2015-03-19 19:22 | 南アルプスの山