◎Minami-Alps.Photo.Magazine

<   2015年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夜明けの飛行機

f0081726_1885387.jpg

ちょっとみんなのまねをしてみて、夜が明けるほんの少し前から
ふじさんとにらめっこ・・。
ふじさんにはふじさんの撮り方があって
あ、にわかじこみの「なんちゃってふじさん」は
ふじさん専門に撮る人たちにはぜんぜん追いつかないことがわかりました・・。
ん~カメラ機材の追加が必要だな・・・
[PR]
by littlealps4383 | 2015-11-29 18:12 | 富士山 | Comments(2)

黄色いじゅうたん

f0081726_22302341.jpg

近くの神社のきいろいじゅうたん
[PR]
by littlealps4383 | 2015-11-19 22:30 | ふるさとの風景 | Comments(0)

晩秋にみるアジサイ

f0081726_8101258.jpg

津金の海岸寺に寄ってみた。
小雨混じりで冷たい風が吹いていた。
境内には黄色いイチョウの葉っぱが一面敷き詰められていてとても鮮やか。
隅でアジサイがほんわり。
こんなこともあるんだなと季節外れの花が咲いていました。
[PR]
by littlealps4383 | 2015-11-19 08:12 | ふるさとの花 | Comments(0)

晩秋の色

f0081726_22174375.jpg

林のなかに1本だけモミジの木がありました。
その下の大地だけ真っ赤に染められていました。
高い場所では、冬の風が吹く季節になりましたね。
[PR]
by littlealps4383 | 2015-11-16 22:19 | スナップ | Comments(0)

窓を開けたらふじさん

f0081726_192124100.jpg

長いあいだ、曇りと雨が続いた南アルプス。
にちようび、お昼前からゆっくり青空が見えてきました。
夕方、自宅に戻り、窓を見たら、ふじさんが元気にいたので撮りました。
ちょっぴり雪化粧・・・
[PR]
by littlealps4383 | 2015-11-15 19:22 | 富士山 | Comments(2)

雨の日の休息・・・

f0081726_21125883.jpg

さっきまで人の近くに寄り添っていたハクチョウが
ちょっと一休みしています。
なかなかハクチョウなんだけど、いたから撮りました・・。笑
[PR]
by littlealps4383 | 2015-11-10 21:14 | 櫛形山 | Comments(4)

深紅の湖

f0081726_20574176.jpg

雨の日の櫛形山伊奈ケ湖
真っ赤に燃えるモミジの前を優雅にハクチョウたちが往く・・・。
[PR]
by littlealps4383 | 2015-11-09 20:58 | 櫛形山 | Comments(4)

深紅のとき

f0081726_224052.jpg

ひときわ紅く、おごそかにひっそりと燃えていました・・。
[PR]
by littlealps4383 | 2015-11-08 22:04 | 櫛形山 | Comments(0)

森のレシピ

f0081726_19513358.jpg

森の置物を探してみました・・。
[PR]
by littlealps4383 | 2015-11-06 19:52 | その他 | Comments(0)

晩秋のくしがたやま

f0081726_2052797.jpg

晩秋から初冬へと向かいはじめるくしがたやま。
ふじさんを見ていたら、下のやぶのなかでアナグマがモソモソしていた・・。
[PR]
by littlealps4383 | 2015-11-01 20:06 | 櫛形山 | Comments(0)