◎Minami-Alps.Photo.Magazine

満天の星

f0081726_15384993.jpg
夜明けが来る前の星空
星座なんかわからないほどの星たち

[PR]
# by littlealps4383 | 2017-02-05 15:39 | 野辺山の四季 | Comments(4)

1日のおわりに・・・

f0081726_21020284.jpg
1日のおわりに。
どうか、やすらかに。

[PR]
# by littlealps4383 | 2017-02-02 21:03 | 野辺山の四季 | Comments(0)

小春日和

f0081726_15483434.jpg
思えば1年の終わりだとか、1年のはじまりをかみしめるわけでもなく
いつものお休みがちょっと長かった分だけ
自分の好きなことに時間を費やしてしまいました。

そして、車も泥だらけになっていて
ほっとらかしにしておいたので
先週末、ようやく洗車して
一区切りをつけたような気分。

午後のまどろむ時間は
車のなかやカフェで本を読むことが多く
そんなときにかぎって、いろいろな動物や野鳥たちが目の前に現れます。

陽射しがあふれて、ぼんやりとなつかしいような風といろ。
じかんがとまったかのようにながれているとき
金色の草原がさわさわと風になびいていました。

しばらくフクロウと一緒のひととき。
だれもいない草原にふたりぼっち。


[PR]
# by littlealps4383 | 2017-02-01 11:21 | 南アルプスの鳥 | Comments(0)