人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

ああ・・秋風が吹いたようなくしがた山

ああ・・秋風が吹いたようなくしがた山_f0081726_18573660.jpg

今朝、くしがた山は秋のような涼しい風が吹きました。
南には涼しげな富士山が見えます。


ああ・・秋風が吹いたようなくしがた山_f0081726_18574867.jpg

そして、北には、われらが南アルプス北岳が見えました。
富士山と北岳が見えて、ワン・ツーフィニッシュです。
なかなか豊かなロケーションが広がる池の茶屋登山道です。


ああ・・秋風が吹いたようなくしがた山_f0081726_1858263.jpg

もう、グンナイフウロが咲いていました。
明日はまた天気が悪くなるみたいですね。

by littlealps4383 | 2009-07-20 19:19 | 櫛形山