人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

暗闇のカニコウモリ・・・

暗闇のカニコウモリ・・・_f0081726_20214073.jpg

森のなかにたくさんのタラバガニがいます。
深い森のなかで暮らしているようです。
くしがた山は黄色い花の
マルバタケブキも咲き始めました。
ちょっと残念なことも起きていますが
たくさんいいこともありますので
自然はたくましいもんです。


話は変わりますが、山梨ではこの時期になると
桃やスモモがやたらと手元に届きます。
毎日食べないと腐らせてしまうので
一生懸命食べています。
桃がね、美味しんです、桃が・・。
ということでフルーツ王国の自慢をしてしまいました。
ま、どうでもいいことですが・・・
ちなみに秋になればブドウも届きますから・・
by littlealps4383 | 2009-07-23 20:50 | 櫛形山