人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

寒いったらありゃしない八ヶ岳山麓

寒いったらありゃしない八ヶ岳山麓_f0081726_17281866.jpg

9月の中旬て、もうこんなに寒かったかな・・

テラス席でもよければと案内してもらったけれど
寒くてどうにもこうにも落ち着かない・・。
ボーイさんが水とメニューを持ってきてくれた時、
やっぱり寒いですよね・・中へどうぞと言ってくれた。
ボーイさんも、ちょっとテラス席は失敗したなと苦笑い。

まだまだ9月の中旬なんだから残暑のなごりがあってもいいもんだと
たかをくくってポロシャツで来たのが間違ってました。
落ち着いて見ると周りのお客さんは長袖だ。
なかにはフリースを着ている人も・・・
ボーイさんの一言に救われたお昼時でした。


今年の紅葉は少し早いかなと森を見渡すと
ツタウルシが一足早くきれいに紅葉していました。

寒いったらありゃしない八ヶ岳山麓_f0081726_1865228.jpg

家に帰って窓をみたらこんなに空が夕焼けでした。
北風も吹いています。
北岳山荘から見る夕焼けも絶景だろうなぁ・・
あ~あ・・・
by littlealps4383 | 2009-09-19 18:36 | スナップ