人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

子羊たちのララバイ

子羊たちのララバイ_f0081726_21365369.jpg


だいたい運転中キョロキョロしすぎと
お叱りを受けることが多くて、
危ないことは重々承知はしているんですがね
でもこれは仕方のないこと。性分です。

つまり、右、左、上に何かいないか、飛んでいないか
気をつけてみていないと鳥屋は務まらないのです。

八ヶ岳周辺では特に動物もいたりするので、
余計にキョロキョロしながら
運転してしまいます。まわりに迷惑ですよね。

で、たまにギョッとするような光景に出会うんですが
今回も何気なく右を向いたら
林のなかでカブトムシの
でかい幼虫みたいなのがモコモコしていたので
ビクッとしてしまいました。

で、感想をひとこと。
やっぱりヒツジは草原にいたほうがいいなあ・・です。
ボクにはでっかいカブトムシの幼虫としか
受け止められませんでした。

高橋盾さんのUNDERCOVERの新作GRACEに出てくるヒツジくんたちでした。

UNDERCOVER「GRACE」

子羊たちのララバイ_f0081726_2137650.jpg

by littlealps4383 | 2010-01-27 21:08 | 野辺山の四季