人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

再び、はるの雪のなかで遭う

再び、はるの雪のなかで遭う_f0081726_2165748.jpg

カモシカ君、ガレ場を駆け上がる・・・









しんしんと降り続く雪のなか
カモシカ君を探して、さらに谷の奥を歩きました。
雪でダウンがだいぶ濡れてしまったけど
雪の沢沿いはフカフカ、ゴツゴツで
久しぶりに体力を使い、寒いのに汗が出てきました。

しばらく川沿いに沿って歩いていると
ちょうどカモシカ君が谷から降りてきたところに遭遇・・
すぐにぼくがいることに気づき
雪のなかで1頭と1人、
しばし静かに見つめ合ってしまいました。

雪のおかげで視界がままならず
なかなかカモシカ君の眼が見えません・・
はやる気持ちをおさえたんだけど
自然と足が2歩、3歩出てしまい
ヤツはそれを見て、あわてて逃げていきました・・

あ~あ・・また、やっちまったか・・
by littlealps4383 | 2011-03-28 20:49 | 南アルプスの動物