人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

ZEDに会いにいく・・「夏休みの友~夏休みの思い出ノート~」

ZEDに会いにいく・・「夏休みの友~夏休みの思い出ノート~」_f0081726_17572414.jpg

ずっとずっと観たかったアクロバットミュージカル「CIRQUE DU SOLEIL」
圧倒的なスケール感とエンターテイメントにやられました。
世界中から集められたアーティストたちの演技を見ていると
おんなじ人間なのに、なんでこんなことができるの??と思ってしまうほどでした。
最後のカーテンコールは思わず立ちあがってしまいました。
惜しみない努力に精神力と感性。素直に感動できると思います。
100万人もの人を感動させたシアター。
そして、この「太陽のサーカス」集団の公演は12月31日まで。
震災の影響で年内で業務提携を終えるとのこと。
公演終了のお知らせ
も一回観にいこうかな。
まだご覧になってない方に・・
CIRQUE DU SOLEIL
そして、
こちらも
こちらもご覧ください。
ZEDに会いにいく・・「夏休みの友~夏休みの思い出ノート~」_f0081726_8302789.jpg

おしまい

with Fuji FinePix X100

by littlealps4383 | 2011-08-21 08:33 | スナップ