人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

野外座談会「サルと明日の日本を語る」

野外座談会「サルと明日の日本を語る」_f0081726_15551794.jpg

「おう、あんた、どうだぃ?調子はぁ?」
「はぁ、ボクですかぁ?もう師走なのに、あんまり調子が・・ねぇ・・」
「ほう、冴えねぇな・・・。」
「どうっすかぁ?最近は・・・。今年はあったかいですよね・・」

野外座談会「サルと明日の日本を語る」_f0081726_1555948.jpg

「俺かぁ?まぁ、相変わらずってとこよ。たいして良いこたぁ、ねぇし。
うまいもんもねぇしな、でもよ、今年、子供が生まれたんだ・・。」
「あぁ、それはおめでたい。岩の上にいらっしゃるお子さんですね?」
「おう、そうよ。女房が世話を焼いてばかりいやがる・・。」
「でもなぁ、最近はエサも無くてよ。おまえさん達人間の前に出ると撃たれたりして、世の中冷てぇもんだぜ・・。」
「はぁ・・。」

野外座談会「サルと明日の日本を語る」_f0081726_15552618.jpg

「ま、そうは言っても、ボチボチってとこかなぁ・・、お前さんも、来年は良い年だといいのぉ」
「そうですねぇ・・、お互いまた頑張りますかぁ・・」

「おい、よせやい。あんまり撮るなって・・。」
by littlealps4383 | 2006-12-05 20:28 | 南アルプスの動物