人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

今日は月曜日で、世間的には仕事らしい・・・

今日は月曜日で、世間的には仕事らしい・・・_f0081726_19483467.jpg

お彼岸とは言え、北風が吹き、寒い日が続いています。
南アルプスの畑では、スモモの白い花が咲き始めましたよ。
サクラのつぼみもだいぶ大きくなって、所によっては
ポツリポツリと花を咲かせているサクラも見られます。
あとは、ポカポカ陽気を待つばかりかもしれませんね。

で、全然関係ない話なんですが、
今日、当たり前のように仕事に行って来ました。
月曜日が来る前の夜はですね、いつもながら
写真でもお分かりのように
駄々をこね、やがては疲れ果てて背中で眠るような
習慣が身についています。
月曜日がなくてはならないものだということは
早くから気がついているんですけどね。
ということで、こんなカットをアップしてみました。


日曜日の昼下がりに見つけた
ほがらかな景色です。

撮影地:甲州市塩山飯島邸のわんこハウスm(_)m
by littlealps4383 | 2007-03-19 21:23 | ふるさとの風景