人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

櫛形山「森のなかのこみち」

櫛形山「森のなかのこみち」_f0081726_19201049.jpg

櫛形山も気がつけば
もう晩秋の装いです。

突然の台風で大雨になった南アルプス。
翌日はスッカリ晴れ上がり
富士山も北岳も一段と雪化粧していました。

この日、ちょいと野暮用で
櫛形山に登りましたので
晩秋の櫛形山をご覧くださいね。

歩きながら撮ったので
あまりデキはよくありませんが
ま、だいたいこんなもんです。







手のひらのようなカエデやモミジがたくさん落ちていました。
紅葉が目にしみます。
櫛形山「森のなかのこみち」_f0081726_19221512.jpg

裸山です。
櫛形山「森のなかのこみち」_f0081726_19222336.jpg


櫛形山「森のなかのこみち」_f0081726_19223298.jpg

空に近い場所では
植林されたカラマツもご覧のとおり
黄色に染まってます。
櫛形山「森のなかのこみち」_f0081726_19224046.jpg

陽が傾くのがとても早くなりました。
長い影が登山道を覆います。
早く、おうちに帰ろ・・。
櫛形山「森のなかのこみち」_f0081726_19353535.jpg

by littlealps4383 | 2007-10-29 22:04 | 櫛形山