人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

夕暮れのシルエット

夕暮れのシルエット_f0081726_21323312.jpg

昨日、今日と山梨はとても暖かい
日が続いています。
このままだと今年もまた平野部には
雪は降らないのかな・・・
と思っていたら
週末はどうやら天気が悪そうです。
こんなに暖かいから平野部は雨かな。
でも山は雪なんだろうな。
さてさて、週末は何を撮ろうか
今思案中。
夕暮れのシルエット_f0081726_21325044.jpg

黄昏気味の風景が続きますが
日中は、いつモノ
(コミミズクやフクロウやキツネなどなど)
が現れるやもしれないという
ド緊張を強いられていますから
夕暮れ時一息ついたとき
勝手気ままに撮っています。

冬の冷たい夕焼け空をバックに
木のシルエットがとてもきれいだったので
一人へんな方向にレンズを向けていました。

ま、鳥撮りがあんまり思わしくないときは
こうして空撮り??をして気持ちを晴らしています。
↓も帰り際の空撮りです。
by littlealps4383 | 2008-01-10 20:07 | 野辺山の四季