人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

ああ、丹波山村

ああ、丹波山村_f0081726_2141612.jpg

金田一さんがカッポ、カッポと
頭をかきながら歩いているような丹波山村。
事件の匂いがする・・・
ひなびたまち並みが続く青梅街道。

高校時代、奥多摩湖まで歩いた約80キロの強歩大会。
映画「夜のピクニック」のようなステキな雰囲気はま~ったくにゃいです。
淡々と男同士、夜を徹して歩きました。
そもそも男女スタート地点、出発時間は別々なので、
あんなろまんちっくな思い出なんか作れっこありません。

寒いから、新聞紙を巻けだことの
おいらん渕では幽霊が出るから
真夜中には通るなとか・・
あ~しんど・・。

無事卒業してからは、釣りと
そして、釣りが飽きた後は
魚の写真ばかり撮ってました。
なかでも、アユの写真は絶品です。
(誰も誉めてくれないので・・自分で言うしかにゃいですぅ)

ああ、丹波山村_f0081726_8113679.jpg

ああ・・丹波山村。

民宿ふるさとはこの先にあるそうです。




明日から、どうやら6月のようですよ。
1年も半分来ました・・・・・・・・・。
お元気で。
by littlealps4383 | 2008-05-31 19:23 | スナップ