人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

夜明けの富士を眺めて・・・

夜明けの富士を眺めて・・・_f0081726_22115931.jpg

今日、写真家の大山行男さんから
最新の写真集が届きました。やったぁ・・。
北岳山荘でお会いして、談笑させていただき
「今度出来た写真集を送るよ」と約束をしてくださったんです。

大山さんが体で感じて学ばれた富士の姿。
時間を掛けて、それでもなお時間を掛けて写し出した富士の姿は
いつもボクが見ている表情とは違いました。
見事さや美しさではなく生々しい富士山の物語を
大山さんは撮り続けていらっしゃいます。

とうていボクなんかは足元にも及びませんが
北岳でお会いできたことは
頑張って登ったご褒美かもしれません。

富士山を撮り続けて30年・・・
これからも富士山。
日本人の心です。

そして明日は秋分の日です。
朝、夕も涼しくなって
ますます秋が近くなったりします。


平成20年9月13日撮影m(_)m
by littlealps4383 | 2008-09-22 20:50 | 南アルプスの山