人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

秋の青空です

秋の青空です_f0081726_16513087.jpg

10月が始まる前に
来春公開予定の映画のサントラ盤が届きました。
ずっと前から予約をしていたので
仕事が始まったばかりの火曜日にしては
うれしかったりします。
なかには懐かしい曲が入っていて
ちょうど、昔のドライブインに立ち寄った時
流れているような・・・
どうでもいいあの頃を思い出したりしました。
ま、どうでもいいんですけど。

青空が見えないこの頃なので
気分転換に載せてみました。
やっぱり晴れの日は
健康にもいいみたいです。

いいことばかり、つらいことばかりではありませんが
明日から10月です。
さて、頑張りましょう。

写真はこの前行った
野辺山の開拓碑のある
広くて大きな草原から
秋の空を撮りました。
by littlealps4383 | 2008-09-30 22:25 | 野辺山の四季